CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS

Wonderful♪

日記なのねー!!!


| - | | - | - |
旅行その
どうも〜お久しぶりですw

え〜っと旅行に行ってきました☆
場所は大阪と京都ですw
5時の新幹線に乗りまして、まずは京都に向かいました。

京都に着いたのは結構遅い時間だったので、宿泊先ホテルでご飯を食べましたw
いやぁ〜、超豪華って感じのお店でしたよw
食べたのは中華なのですが、オーラ的にはナイフとホークって感じでした!!!
その雰囲気の中でご飯を食べてたのに、うちの家族はその雰囲気が嫌いみたい?似合わないみたいで、食べながら
『これは、ニンニクのスライス?』
とか、
『これ、うまい??』
『いやっ・・マズい・・・』
とかを大声で話してしまうのですよ。。。。
うちがいくら
『もう少し小声で・・・』
って言ってもなぜか癖で声が大きくなるみたいで、全然ダメでした。。。
最終的には店中にうちの家族の声が響いていたと思います・・・・・。
恥ずかしかったなぁ。。。笑"

そして、ご飯を食べて部屋に戻り寝ました。。。。。
その寝る時も大変だったのですよ・・・・。
と、ちょっと長くなりそうなので、ここは飛ばさせていただきます。。。

また、2日目の話はまた後日。。。。
以上京都1日目でした☆
| - | 22:59 | comments(85) | trackbacks(3) |
大変だったねぇ。。。
mixiを見てくれた方はわかると思いますが、今日は撮影会の後、追い出し会&卒業おめでとう会でした。
mixiには先パイいるので書けなかったのですが、いやぁ〜裏では超大変でしたよ。
なにが??
って??
色紙や花束や写真ですよ。。

撮影会にはGの先パイ/佑世韻来ました。
その先パイにばれないように、初めに用意していた円形の色画用紙をみんなに配り、各自撮影をしながら、G生の先パイタ擁のコメントを書きました。
うちは、撮影中、先パイがずっっっっっっっとついて来ていたのでほんと間に合わないかと思いましたよ・・・・。
ちょっとしたスキを見て、先パイを’生に任せ、逃げました。笑"(別に走って逃げたわけではありません。ちょっとずつちょっとずつ気づかれない様に離れましたよ笑")
そして、ダッシュでタ擁書きました。
そこまでは、まだよかった方ですよ。
その後です。
実は撮影会には来てなかった人が3,4人いたのですよ。
その人達は、飲みから参加の先パイと同じ時間に待ち合わせていたので、ほんとコソ△箸靴覆ら画用紙を渡しました。
ただ、それを集めて、貼るのが問題でした。
集まったひとだけでも貼って行こうとしたのですが、撮影会の後、飲みだったので、なか∪パイと離れたりする時間が少なく、何人かが、ある階段に座り込んで貼ったりしたのですが、全員分貼ることは難しく(なんせタ擁を貼るのにノリは,弔任垢らねぇ。。。)花束を注文していても取りに行く時間はなく・・・写真を先パイにあげるのに分けて、封筒にいれたり・・・・ほんと”てんやわんやですよ”笑"
でも、最終的には一応間に合って、先パイ達にはとっっっっっっってもよろこんでもらえましたw
よかったですw
今日一緒だった人はこのブログのコト知らない人が多い?(誰も知らないかなぁ?)ですが、本当にお疲れ様でした!!!!!!!!!
| - | 23:59 | comments(0) | trackbacks(19) |
親不知
一週間前、親不知を抜きましたぁw
超腫れました。。。。
大きなあめ玉を口の中(今回抜いた方だけ)いっぱいに詰め込んだ感じ・・・・。
今は落ち着いて、明日抜糸です。。。

抜く時は、全然痛くありませんでした。
怖いぐらいに。。。
まぁ〜麻酔がかかっているのだから当たり前なのですが・・・。
初めて麻酔してみて、麻酔って考えるより怖いんだなぁって思った。
親不知以外(後もう1本抜かないといけないので・・・)の手術、麻酔は一生受けたくないと思った。。。な!!!!

ちょっとみなさんに聞くのですが・・・
大阪と神戸って旅行するのに、どちらが楽しいと思いますか??
| - | 21:31 | comments(7) | trackbacks(0) |
ありえない・・・・・
と、思うことがありましたので更新しようと思います。
ってかその前に・・・
誰かエサ下さい!!!!うちのペットヤバイです!!!!!余裕のある方、よろしくお願いします!!

で、話しは元に戻って・・・・

正直ってか素直っていいような・・・怖いですね。
私にはできないことだと思いました。

私は、ここ以外にもブログを持っています。そこで、小学校の時の友達と出会いました。その出会った子は男の子なのですが・・・。
で、そこでその子は何を考えたのかはわかりませんが、初恋の話しをしたのです。ってかブログに本名を載せて・・・で・・・・私の友達だったので、紹介してあげました。(女の子もブログをしていたのでブログの位置を教えてあげたって意味)
で、なぜか、夜中に携帯でメールをし、携帯の番号を交換し、3時間近く話したそうです。
まぁ〜彩織には関係ないのでそこら辺は別にいいのですが。。。。。。

ってか凄くありません??いきなり初恋の人をブログで暴露し、その日のうちに電話で夜中に話しをするってことが!!!!!!!!!
私にはありえないことだと思います。
いくら吹っ切れてるって言ってもね・・・・夜中に3時間も電話・・・・・電話代のこともそうだけど・・・・ありえないわぁ〜。。

と、ちょっとびっくりしたような・・・ありえない話しでした!おしまい■w
| - | 21:30 | comments(1) | trackbacks(0) |
ばちょんw
こんにちわぁ〜ww
超久しぶりの更新ですw
最近はいろ△△辰董。。。
まぁ〜その話はおいといて☆★
とにかくばちょんですww

りぃさんからバトンがまわってきましたぁ

☆前書き☆
レンジャーにチャックがある夢を見て、悲しくなったのは何歳のときですか?

レンジャー??



☆始まりの合図☆

始まりの合図は・・・ってなんかこんな曲?CM?なかったっけ?



☆身長は?
何センチでしょうかww



☆身長に比べて体重は多いほうだと思いますか?

普通でいたいです笑"



☆体型はどうでしょうか?

さぁ?



☆髪質はどうですか? また、好きな髪形は?

硬いですねぇ〜笑"
癖っ毛もあるし〜↓↓

☆目について語ってください!!

一重ですw
でも、まつげ長いって子供の頃よく言われました笑"←自慢かい!!

☆顔について語ってください!!!

顔・・・・。
大きい・・・。

☆誰に似ていると思いますか?

わかんないなぁ〜ww


☆好みのものを、沢山あげてください!!

水色w
色にしてみました笑"

☆嫌いなものを沢山あげてください!!

たくさんありますねぇ笑"


☆涙を流す(流しそうになる)ものは?

絶対流さない。

☆自分の心にひびいた話は?

う〜ん。。。。

☆1日で1番好きな時間は?

寝るときw

☆自分ってどんな人に見えると思いますか?

わがままで、バカで、こんなやつ怒りマークって感じ?笑"

☆このバトンを受け取る、7レンジャー☆

ねこちんレンジャー
れいさんレンジャー
みさレンジャー
・・・・・。
あとは受け取りたい方お好きにどうぞww

| - | 11:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
やったぁ☆
はい!!やっとタグフレのお買い物しましたぁ〜w
服買って、あとはエサでお買い物は終了。。。。笑"
ほんとはもっとお買い物したかったんだけど、もったいないかなぁって思って100円ギリギリにしたw
これからもいっぱい貯めたいと思うので、みなさんよろしくお願いします!!!!!!
| - | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
たのしいw
美娑の所でおもしろいゲームを見つけましたぁ☆
よかったらみなさん遊んでみてくださぁ〜いww

http://blog.nissan.co.jp/CUBE/CREATES/2006/03/100orange_2.shtml#seal4
| - | 22:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
超久しぶりww
かなりこぶ沙汰してましたw
えっと最近はやっと履修届もだしまして、1週間の授業にも慣れてきたところですw
また、授業以外では、なぜか本ブームが私の中にやってきました笑"
中学の頃に本ブームが少しだけあったのですが、大学になってからは初です笑"
ここ1ヶ月以内で5冊は買いました・・・。他にもれいちゃんのおすすめで、図書館で借りまくってます・・・・。そろ△金がヤバくなってきました笑"
行きたい所がたくさんあるので貯めようと思っていた所なのに・・・。↓↓
これからは借りるだけにしようかなぁと思っている今日この頃でした笑"
| - | 21:20 | comments(1) | trackbacks(0) |
テンプレート
テンプレートを変えてみましたw
でも、あんまりしっくりきません・・・。
お〜これいい!!
って思うやつはタグフレとかがなぜか消えてしまうのです・・・・。
タグ入力をすればいいのだと思うんだけど、面倒くさいからやってませんww笑"

あ〜いいテンプレートがないかなぁ??!!笑"
| - | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
また⊃翰テストww
ストレス心理テスト

http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/com-bn/16stress/stress01.html


バカ検定

http://www.bakakentei.com/shiken.html


やさしさ度心理テスト

http://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/pc/yasasisa.html
あなたの本当のことを教えます。

http://www3.mahoroba.ne.jp/~kage/s/Ques1.html




では、またww笑"
| - | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) |

タグフレ
BiogPet
タイヨウのうた
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS